SSブログ

自己催眠トレーニングの大滝保さんの口コミ評判は? [自己催眠 トレーニング 大滝保さん 口コミ 評判]


1日4分自己催眠トレーニング」の
著者大滝保さんの口コミ評判をまとめてみました。



大滝保さんは25年にわたり、催眠療法士として
大勢の方の恐怖症の克服をされてきました。
その成果によって、2004年に催眠療法士として
初の社会文化功労賞を受賞されています。

著書も出版されており、「トラマウカ」という書籍が
2009年日本文芸アカデミー賞を受賞しました。
世間でも認められている催眠療法士ということですね。

そんな大滝さんの恐怖症克服法
「1日4分自己催眠トレーニング」は、
大滝さんの「大勢の方の恐怖症を救いたい」という
強い思いから発売されましたが、
実践者さまのお喜びの口コミ評判が相次いでいます。

口コミ評判の一部を紹介しますと、

・2回目の実践で飛行機に乗れるようになった
・会社のプレゼンも堂々とできるようになった
・満員電車も平気で乗れるようになった

ここでは全てを紹介しきれませんが、
このほかにも多数のお喜びの声が届いています。

そしてみなさんが共通しておっしゃることは、
大滝さんの励ましが本当にうれしかった」と
いうことです。

そんな大滝保さんは非常に信頼のおける方だと思います。
あなたも恐怖症でお悩みでしたら、ぜひ参考にされてください。
安心して取り組むことができますよ。

>> 大滝保さんの「1日4分自己催眠トレーニング」










<このページをご覧になられた方は、こちらのページも読まれています>
花粉症アドバイザー 福田勝幸さんの花粉症対策・予防・薬
花粉症予防策 福田勝幸 花粉症 薬 口コミ評判
爪水虫治療方法 森永徹朗 水虫アッサリ追放宣言 口コミ 効果







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。